SSブログ

ポケモンダブルパック予約情報局

ポケットモンスターアルファサファイアとオメガルビーがセットになったダブルパック。最安値で予約できる場所、売り切れでも買える場所などを紹介します。ここでダブルパックゲットだぜぇぇ!

 

ポケモンORASの予約 │ ダブルパックはこちら! [ダブルパック予約]

81HuAvNQ4DL._AA1200_.jpg

ポケモンORASの予約が殺到してるみたいですねーー。

なかでもORとASがセットになったダブルパックは予約が非常に難しい状況です。


Amazonではすでに価格が高騰し、
正直言って手が出せません><

⇒Amazonの価格をチェックする



ほら~、かなり高くなってますよね。


確か定価は9,142円(税抜)のはずです。(多分・・・)




うーん、もう定価で予約できるところは残っていないのでしょうか?



って、ちょっと残念な気持ちになりつつ探したところ、
ありましたありました!

まだまだ安い価格で予約できる場所が。


それはヤフオクです。



とは言ってもさすがに定価と同じ価格とまではいきませんが、
先ほどのAmazonに比べたらまだまだ安いです。


まぁ、今はまだ安いと言っても時間が経つにつれプレミア化し、
Amazonと同じくらいの価格になってしまう可能性はありますが・・・



ダブルパックをなんとか安く予約したいというのであれば、
是非ヤフオクも検討してみてくださいねーー^^

⇒【ヤフオク】ポケモンORASのダブルパックはこちら!

こちらのゲームもおススメ!
↓↓↓
PS4ソフト「バットマン:アーカム・ナイト」

こちらの記事もおススメです

ポケットモンスターダブルパックをヤフオクで予約する理由
ポケットモンスターダブルパックの予約と価格情報
ポケットモンスターダブルパック売り切れ続出!
ポケモンダブルパックの予約!Amazonは?
ポケモンアルファサファイアの予約最安値はここ!
ポケモンオメガルビーの予約特典はゲンシカイキのフィギュア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。